ニッサン キューブ

こんにちは!
とても暖かくなりましたね!
今日の様に風も無い日は、とっても過ごしやすいです。
東京では桜開花宣言が出されました!
気分も気温と一緒に、だんだんと上昇していきま~す!

この時期は、やはりまだまだフロントガラス修理が多いです。
という事で、フロントガラス交換で入庫頂きました!

今回、実際にお車を入庫されてビックリ!!
あれ??ヒビが無い?
一直線に57cmも伸びたヒビ
よーく見ると空調のダクトと重なり、
ヒビも一直線だったため見えませんでした。長さは、なんと57cmありました!
しっかりキレイに交換しましょうね!

今回お選びいただいたのは、高性能タイプのガラスで、
室内の高温化を抑制する赤外線カット付です。
これからのシーズンにもピッタリですね!
もちろん紫外線カットやボカシ(シェード)も付いています。
トップシェード入りガラス
このボカシなんですが、少し曇りの時でも
何となく青空が広がっている様で、気分もアップしますね♪

キューブのこの色、オシャレですね。新型は少し角が取れて丸くなりました。
リアのヒップラインもカワイイです!
可愛いキューブのヒップライン

ニッサン キューブ

これからのポカポカ陽気の中、オシャレなお車と
キレイになった視界で、楽しいカーライフをお送りください。

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE