こんにちは!
台風のような春の嵐でしたが、
ひと雨ごとに暖かくなって行くのは
何だか嬉しいものですね。

メルセデスベンツ C180
リアバンパー
メルセデスベンツ C180
赤のメルセデス。ありですね~!
とってもオシャレです♪

実は、まだまだ雪によるリペアのご依頼、多いんです。
こちらはリアバンパーです。
固まった雪に依るものなので、
キズもほとんど無く、リペアの出番です!
施工前のへこみ
マフラー周辺で凹みへのアクセスが
少々取りずらい場所でもありましたが・・・

本来のデントリペアとは少々異なりますが、
樹脂バンパーも交換となると、
かなり高価な物になってしまいますし、
リペアなら地球環境にも優しいですね。
施工後
どうでしょうか・・・
リペア、ありですよね!(笑)

オーナー様に、
キレイになって良かった~♪
ってストレートに言って頂き、
嬉しいですね~!
赤のメルセデス

いつまでもオシャレに乗りこなしてくださいね。
ご来店ありがとうございます。

smile !