週末もお天気良いらしいですよ~
GW に家族サービスした方・・・
今度は自分サービス~?(笑)

ホンダ N-BOX
フロントドアのデントリペア
BMW X5
フロントガラスリペア

ホンダ N-BOX!
ホンダ N-BOX

いつの間にか、ドアのこんな所に凹み。
しかも2ヶ所も!イヤですよねぇ。
ドアに凹み

こんなヘコミは
デントリペアでの修復以外考えられませんね!
リピーター様でしたので迷わずご来店!(笑)
へこみ修理後
短時間でスッキリ直して、
早く心もスッキリしましょ~!
またまた新車復活です!

BMW X5
BMW X5

いつの間にか、フロントガラスにヒビ。
小さいですが運転席の真ん前です!
フロントガラスのヒビ修理
衝撃点(飛石が当たってガラスが欠けた箇所)が大きく、
リペア痕の目立たない仕上がりにも神経を注ぎます!

オーナー様、喜んでくれるでしょうか・・・
ついつい施工の終わりに考えてしまいます。

どちらのオーナー様も
これからまた素敵なカーライフをお送りくださいね。
ご来店ありがとうございます!

smile !