ここ最近フロントガラス交換の
お問い合わせが増えております。
その中で、冬の間に飛び石に遭われて
そのまま放置した物が伸びてしまい・・・
と言うケースも。

昼と夜の寒暖差があるこの時期、
今まで眠っていたヒビが動き出す事も・・・
そんなヒビは早めのリペアをお勧め致します。

BMW 325
ランドローバー・レンジローバー
フロントガラス

BMW 325
フロントガラス交換
BMW 325

こんな所にヒビが・・・
ん?でもワイパーの内側。
飛び石??
フロントガラスのヒビ

実は、フロントガラスふき取り時に・・・
ワイパーが・・・

そんな事もあるんですね。
ちょっと残念な出費ではありますが、
視界も良好になり、
またお車に対する愛情も増しますね!
BMW 325 ガラス交換後

長いお付き合いのお車と、
これからも素敵なカーライフをお送りくださいね。

そして夜の部・・・

ランドローバー・レンジローバー
フロントガラスリペア
フロントガラス修理中

ヒビの大きさは3cm!
この大きさになると、ヒビも大きく感じます。
フロントガラスのヒビ修理

同時に気になるチッピングも
何か所か一緒にリペアです。
チッピング修理

これで長距離運転も安心ですね!
レンジローバー

スッキリされたお車と一緒に
お仕事頑張ってくださいね。

smile !


LINEで送る

mixiチェック