ホームページで当店を見つけて頂き
大切なお車の修理を任せて頂ける・・・
とっても嬉しい事ですね。

トヨタ・ハリアー(60系)
トヨタ ハリアー
何度見てもクルマっぽくない(?)デザインが素敵です!(笑)

へこみの場所は、こちらリアフェンダーアーチ。
リアドアとタイヤハウスの間ですね。
この場所は工具が届きにくい箇所でもありますから、
凹みは引っ張って出す(プーリング)しかありません。

オーナー様、ひざ蹴り~してしまったそうです!(涙)
ホントにまだバリバリの新車です。
リアフェンダーアーチのへこみ
やはり内部が二重になっているため、
イヤなラインも出ていますね。

こちらのラインは、完全に消すのは難しいケースですが、
幸いアーチ形状に沿ったラインなので
凹みが消えた事で目立たなくなりましたね。
へこみ修理後

オーナ様にも喜んで頂きました!
これでスッキリ新車生活の再スタート!!

スバル・サンバー
スバル サンバー
最終型サンバーです!

リアのスライドドアレール上部に、
小さいけど気になるヘコミですね。
リアクォーターの凹み

スッキリです!
へこみ修理後

そして、もっと気になっていたのはこちらのヘコミ。
ワイパーが倒れて直撃なんだそうです。
やはり、こちらも工具の届かない箇所です。
ボンネットの凹み
となると、方法は引っ張り(プーリング)しか無いんですが、
プレスライン付近に少々キツめに入った凹みです。

プレスライン付近が完全には出せませんが
できれば鈑金塗装は避けたいとの事。
オーナー様とじっくり何度も経過確認させて頂き
塗装の状態を見て、ここでストップです。
へこみ修理後

当店では、施工前に仕上がりの予想を
詳しくオーナー様にお伝えしています。
完全修復の難しいケースでは特にそうですね。

施工方法もリスク等をお伝えして、
オーナー様とじっくりお話させて頂いております。
大切なお車のことですから・・・

どちらのオーナー様も、
大変遠方よりのご来店に感謝致します。

smile !