週末は、たくさんの方にご来店頂き
とっても楽しい時間が過ごせました~!

メルセデス・ベンツ・C220
フロントドアのデントリペア
山梨県より
メルセデス ベンツ C220
この時代のセダン、重厚感がありますね~

へこみは今年の冬の雪かきの時に・・・
何でこんなに高い位置に?
ドアに凹みが!
雪で お車がスッポリ
埋まってしまってましたから~(汗)
今年の2月、たくさん雪降りましたよね~

短時間で修復完了!
残ったのはタッチアップの跡だけでーす!
凹み修理完了!

オーナー様に感激して頂き、
私も嬉しくて感激で~す!!(笑)

遠方よりのご来店に感謝です!

そして
業者様へ出張でフロントガラスリペア。
フロントガラス修理
うわぁ~スッキリ直ると嬉しぃ~!!(笑)

お次は
ニッサン・マーチ
リアドアのデントリペア
小山町より
ニッサン マーチ
ハッチバックのリアからの、
この角度のショット!
私、大好きです!(笑)

どうしたんでしょう?
鋭いものが当たった感じですね。
リアドアに鋭い凹み

1cmのヘコミなので簡単に・・・
と行きたい所ですが、
裏より、バッチリ合わせないと
仕上がりにも影響が出ますね。
凹み拡大

こちらも短時間で修復完了~!
ツンと当たったキズだけ見えますね。
凹み修理後

へこみ、キレイに消し去りました~!
へこみ修理完了

とっても素敵なコンパクトですね!
タイヤのオフセットもイイ感じ~
ニッサン マーチ

お次は
ダイハツ・タント・カスタム
リアドアのデントリペア
御殿場市より
ダイハツ タント カスタム
キレイな深いパープルがカスタムっぽい~!

こちらもオーナー様が知らない間に
ドアパンチらしき凹みが!
プラスラインに凹みが!
これって許せませんよねっ!
こんなに凹んでいて
気付いてないワケありませんから!

通常、工具がすんなり届けば
1時間半程の施工時間かと思いますが、
工具がとっても届きにくい箇所でしたので、
2時間半格闘です!

早くお直ししてあげたいけど、
アセってはダメなケースですよ~
へこみ修理後
オーナー様が入庫時に
とってもイイ穴を見つけてくれてましたので
工具も丁度良く届き
イイ感じになりましたね~
ありがとうございます。

キズは磨きで消せそうですね!
オーナ様もホッとされました。
もう、こんな事が2度と起こりません様に!

ホッとしたところで、
色々とお話し伺ったら、
お子様が、我が家の娘と同級生!
ビックリです~(笑)

工具アクセス(工具の侵入経路)によって
施工時間も大きく変わってきますね。

他にもご来店頂きました全てのオーナー様が
今後も素敵なカーライフを
お送りくださいね!

smile !