今朝は早起きをされた方、
多いんじゃないですか?
私も観戦しましたよ~

スバル・レガシィ ツーリングワゴン
リアフェンダー他 デントリペア
リピーター様にご来店頂きました!

リアフェンダーアーチの凹み。
ラインも潰れていて目立ってしまいますね。
2015-06-17-01

工具もギリギリ届きリペア完了です!
2015-06-17-02

その直ぐ近くのリアドアにも・・・
2015-06-17-03

工具はしっかり届きました。
2015-06-17-04
こちらも問題なくリペア完了~!

そして、こちらボンネットの先端に。
オーナー様も
「一番気になっていたんですよ~」
という凹みです。
2015-06-17-05

ジワジワと・・・
2015-06-17-06
リペア完了です!
実はこの凹み、工具が届くかどうか
私も一番気になっていたんですよ~(笑)

凹みも直り、お出掛けされていた
オーナー様も戻られ、
パンの差し入れ頂きました~
ご馳走様で~す!(旨)

2015-06-17-07

スッキリされて
また楽しいカーライフをお送りくださいね!
お仕事も頑張ってくださ~い!

smile !