今日の御殿場は、
ちょっと荒れ気味の天気。
1秒遅いオープンとなりました!(笑)
雨の中のご来店ありがとうございます。

トヨタ・ヴォクシー
フロントガラスリペア

時間を掛けてしっかり水分を除去。
2015-07-01-02
ヒビの一本々に修理液を
確実に行き渡らせます。

あっ!もう7月ですね~
2015-07-01-03

高速移動が多いというオーナー様。
お仕事頑張ってくださいね~
2015-07-01-04

そして・・・
スズキ・ハスラー
バックゲートのデントリペア
沼津市より

フラットなバックゲートに
ポツンと・・・
2015-07-01-05

小さいけど、やっぱり目立ちますね。
2015-07-01-06

早く直してスッキリしちゃいましょう!
2015-07-01-07

来店からお帰りまで1時間弱。
2015-07-01-08

キズも無く
デントリペアでの修復以外考えられない!?
そんなケースですね!

ちょっと夏が待ち遠しそう・・・
そんなカラーのお車ですね!
2015-07-01-09

早くカラーっとした夏!
来ないかなぁ~
2015-07-01-10
なんて思いながらホッとティータイム。

smile !

2 thoughts on “雨の日に・・・

  • 2015年7月6日 at
    Permalink

    先日はありがとうございました。きれいに直って、梅雨明けの青空の下を
    走るのを楽しみにしています。コーラをいただきながらのわたせ せいぞうさんの
    カレンダーを眺めている時間も楽しかったです。

    • 2015年7月7日 at
      Permalink

      トラさん様
      雨の中のご来店ありがとうございます。
      ですね、ですね!
      青空がとっても似合いそうな素敵なブルー。
      早くスカーっと晴れてほしいですね~

      わたせさんのイラストは、とっても暖かくてイイですね!
      カフェタイム、楽しんで頂いて嬉しく思います。
      smile !

Comments are closed.