週末から良いお天気が続きますね~
やっぱりイイですね、青空は!
気持ちいい~(笑)
2015-07-10-01

トヨタ・ランドクルーザー
フロントフェンダー他のデントリペア
沼津市より

フロントフェンダーのドア近くに、
ちょっと異形の凹み&出っ張り。
2015-07-10-03

元通りになって良かったですね~
2015-07-10-04

そしてリアドアにも・・・
2015-07-10-05

こちらは深い凹みですね。
2015-07-10-06

キズのみを残してフラットに!
(施工前と見てる方向が違います。)
2015-07-10-07

デントリペアは初めてという事ですが、
直るまでは「ホントに直るのかな?」と、
内心不安だったそうです。

今回、内装の分解などに
少々お時間掛かりましたが、
デントリペアでは
殆んどが数時間で修復可能です。

オーナー様、
「心のヘコミも直りました!」
2015-07-10-08
嬉しいですね~
ご来店ありがとうございます!

そして・・・
こちらはドアの凹み。
2015-07-10-10
何かハッキリしない凹みですね。
そのワケはキズの様子でも分かりますが・・・

上から見るとクッキリ。
2015-07-10-11
横方向の凹みです。

修復後は・・・
2015-07-10-12

ほんの少しキズが残りますが
凹みはスッキリ!
2015-07-10-13

オーナー様にも満足!頂きました!
スッキリ直ると気持ちいい~(笑)

smile !


LINEで送る

mixiチェック