8月後半辺りからリア部の
デントリペア依頼が増えてます。
リアゲート(バックドア)
そして、リアクォーター。

トヨタ・エスティマ
リアクォーターとドアのデントリペア
小山町より
2015-09-08-00

リア部の凹みはご自身は勿論ですが
後続車からも見られている様で
何だか早く直したくなりますよね。

リアのテールレンズ下への凹みです。
2015-09-08-04

しかし、この部位への凹みは
内装の分解等も必要ですので、
デントリペアと言えども
1日お預かりして、じっくりのお直しです。
オーナー様、お待ちくださいね~

そして・・・リペア完了です!
2015-09-08-05
ちなみに、こちらの凹み
鈑金修理でのお見積もりは
パール系の塗装もあり
デントリペアの2倍強との事で
とってもお役に立てたケースでした!

そして
以前から気になっていたドアの凹みも。
2015-09-08-01

キズもありますが・・・
2015-09-08-02

凹みが直ると格段に印象も変わります!
2015-09-08-03

他がとってもキレイなお車で
オーナー様の愛情も感じられるお車でした。

これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

smile !