気になる凹みがあるんだけど忙しくて、
なかなかクルマ出せないんだよねー
なんてついそのままに・・・

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI
リアゲートのデントリペア
富士市より
2016-06-27-01

お電話で凹みの内容をお伺いしまして、
何とか短時間で修復出来そうでしたので
アフターファイブにご入庫頂きました!

リアゲート(バックドア)のルーフ部に。
2016-06-27-02
ルーフの高さが丁度、目線に来ますので、
ちょっと目立ってしまいます。

キズがありませんが、
何か落下したのでしょうか?
2016-06-27-03

車種にもよりますが、
今回は工具が届きませんでしたので
引っ張る方法(プーリング)にて
凹みを引き出し成形して行きます。

歪みが広範囲でしたが
キレイに修復完了です!
2016-06-27-05

オーナー様、
デントリペアは初めてという事で
ビックリされてました!(嬉)
良かったですね~

これで気にならなく済みますね~♪
ご来店ありがとうございます。
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !