国内未導入の車種でも
魅力のあるクルマありますよね~

ルノー・クリオ グランツール
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-07-14-01

一度の飛び石で
2ヶ所のヒビが出来てしまいました。
小さなヒビですが
修理液の入り難いタイプでもあります。
2016-07-14-02
しっかりとヒビ退治させて頂きました~!

クリオ(ルーテシア)のグランツール。
始めてみました~♪
ん~なんかオシャレ!
2016-07-14-03

トヨタ・ヴォクシー
フロントガラスリペア
裾野市より
2016-07-14-04

飛び石によるヒビは石の当たり方によって
ホント変わってきますね。

こちらは丸いヒビと星型の線状のヒビが
重なって出来てしまったものです。
2016-07-14-05
通常よりも少しリペア痕は見えますが
強度的には問題ありません。
リペアも十分メリットがありますね!

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りくださいね!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のリペア屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。