夏らしい暑い天気が続きますね~♪
御殿場に住んでると海に行きたい~!!
なんて思う事が良くありますね~
そんな海のお近くの伊東市よりのご来店!

フォルクスワーゲン・ジェッタ
ドアとトランクリッドのデントリペア
伊東市より
2016-08-12-01

新規に購入されたお車に、
いくつか気になる凹みが・・・
まとめてお直しさせて頂きました!

先ずはドアですが2つともキズがあるケース。

フロントドアのドアノブの下側に。
2016-08-12-02

凹みはキレイに無くなりました~
2016-08-12-03

こちらはキズにより
塗装の下地が出てしまっていますが・・・
2016-08-12-04

凹みを出すと、
かなり改善されますね。
2016-08-12-05

この凹みで全体塗装は勿体無いです。
この後タッチアップさせて頂きました。

そして、トランクリッドに2ヶ所。
2016-08-12-06

こちらはキズも無くスッキリ~!
2016-08-12-07

もう一ヶ所も。
2016-08-12-08

スッキリ綺麗になりました!
2016-08-12-09

ジェッタと言えばセダン系の
このリアスタイルが良いですよね~♪
2016-08-12-10

マリンスポーツをやると言うオーナー様。
この夏、思いっきり楽しんでくださいね~
素敵なカーライフを!
遠方よりのご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん
smile !