リペアが終わって
オーナー様に確認して頂く瞬間、
やっぱり反応が気になりますね。
なので、良かった!って言ってもらえると
ホント嬉しいですね~

ランドローバー・
レンジローバー イヴォーク
フロントガラスリペア
2016-08-15-01
素敵なカラーですね~♪

レンジローバー系のフロントガラスには
細ーい熱線が張り巡らされています。
勿論そんなお車でもリペアは可能です。
2016-08-15-02
写真は静止画像なので
線状のヒビは角度によって見えますが
実際の肉眼では、
かなり目立たなくなります。

お仕事で静岡県東部にお住いのオーナー様、
今頃は帰省中でしょうか?
素敵なお車で、この夏
ご家族とたくさん楽しんでくださいね~♪
ご来店ありがとうございます!

EGG BASE Facebook へも
いいね!ありがとうございま~す♪

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。