当店では業者様に限ってなんですが、
出張にてリペアを行っています。
ありがたい事にデントリペアが
しやすい環境を提供頂いての作業で、
仕上がりのクォリティも高く
納車させて頂いております!

そんな中からドアパンチによる
凹みのリペアをご紹介しまーす!

輸入車を多く扱う中古車ショップさんから。
ドアの前側、
フロントフェンダーに近い場所への凹み。
2016-10-03-01

工具が届きにくい事もある位置ですが、
こちらはスッキリ短時間で完了!
2016-10-03-02

社長さん、ちょっと強面ですが(笑)
とっても優しいで~す!

こちらは国産車ディーラーさんから。
リアドアの真ん中辺りへの凹み。
ブラックボディへの小さなヘコミは、
やっぱり気になりますよね~
2016-10-03-03

こちらも短時間で凹みは無かった事に!
2016-10-03-04

工場長さんもクルマ好きなんですよね~♪

こちらも国産車ディーラーさんから。
ちょっと大き目の凹みですね。
こんなイヤな凹み、
ちょ~っと放っておけないですよね!
2016-10-03-05

パネル裏より全域に工具が届きますので、
問題なくリペア完了!
担当者様にニッコリ、はい OK~!
頂きましたよ~!(嬉)
2016-10-03-06

ドアパンチの凹みは、
ほとんどが知らない間に・・・

以前にもお話しましたが、
デントリペアでの修復は
修理代金もお安く済む事も多いので、
デントリペアを
もっと知っている方が増えれば、
ドアパンチしてしまっても
申告してくれる方が増えてくれるかな?

そんな時が来ることを信じて
日々、静岡県東部を走り回ってま~す!

あなたの街のデント屋さん
smile !