凹みの修復でご入庫頂く時、
自分だけにソレが見えて、来てみたら
分からないって言われたらどうしよう?
なんてお話をされる事もありますが、
安心してくださいね!
そんな方のためにもデントリペアって
威力を発揮しますから!(笑)

スズキ・ジムニー
フロントドアのデントリペア
山梨県より
2016-10-26-01
何度かご来店頂いております
リピーター様のご来店です。

お電話で伺った時に、
どういう状況なのかはっきりと
把握が難しかったのですが・・・
ドアミラーの斜め下前方へ縦の歪み。
2016-10-26-02

どうしちゃったんでしょうか?
前方が凹み、サッシへ流れる
プレスライン側が出っ張っています。
2016-10-26-03
色々と観察させて頂きました。
新車時の歪みにしては
少々強く出ている様ですし・・・

オーナー様、反対側と違うので、
どうも気になるんです。
という事で施工する事になりました。
確かに気になりますよね。

凹みの箇所は裏より届く範囲押し出し、
凸部は表側よりパネルを揺らし調整したり
(これ、歪取りには
欠かせない技術の一つなんです。)
2016-10-26-04
工具が届かない箇所もありましたので、
引っ張り(プーリング)も併用しながら、
キレイさっぱり理想の形状へ!
スッキリしますね~♪

時々オーナー様も見守る中、(笑)
無事リペア完了~!
2016-10-26-05

いずれにしてもお直しするか
見過ごすか・・・
それを決めるのはオーナー様次第です。

いつも遠方よりのご来店、そして
差し入れありがとうございます!
2016-10-26-06
この日は入庫が続き、とりあえずの
お昼ご飯となりました~!
糖分補給完了~♪(笑)

あなたの街のデント屋さん
smile !