車検を取った。
タイヤをを履き替えた。
そんなタイミングで以前から気になっていた
凹みも直して綺麗にしよう!
そんな事ってありますよね~

ニッサン・セレナ
リアクォーターのデントリペア
三島市より
2016-11-23-05
リピートにてご来店頂きました!

テールレンズ下のコーナー部に・・・
2016-11-23-06

深い凹みですね!
2016-11-23-07

以前スライドドアの凹みでご来店頂いた時に
既にあった凹みなんですが、
ここで直そうかと決断されたそうです。

まだまだ綺麗な外装ですから、
それが良いですよ~♪

これから更に大切に乗られて行くという事で
修復方法についても
オーナー様と施工前に、
しっかりお話させて頂きました。
2016-11-23-08

キズも伴った凹みのケースでしたが、
凹みを修復する事で
かなり目立たなくなりました。
2016-11-23-09

さあ!凹みも直って心機一転!
2016-11-23-10
後はオーナー様のお迎えを待つだけ。

「おっ!・・・」
オーナー様にも大変喜んで頂きました。
直って良かったですね~
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん
smile !