デントリペアで施工が終わった後、
オーナー様に
「じっくりご覧になってください。」
とお伝えしております。
だって・・・

スズキ・ラパン ショコラ
フロントドアのデントリペア
裾野市より
2016-12-22-01

ドアの中央よりちょっと下に・・・
2016-12-22-02

小さいですが気になる凹みです。
オーナー様も知らない間にという事で
とっても残念ですよね。
2016-12-22-03

ちょと工具が上手く当たらない箇所で、
内装分解させて頂きました。

はい、スッキリですね!
2016-12-22-04
薄っすらとしたキズも消えましたので
完全修復が嬉しいケースですね!

施工後にオーナー様、
じーーーーーっくり(笑)
ご覧になってから、
「凹みのあった場所を教えてください。」
完全修復が可能な今回の様なケースは
スミマセン。私にも分かりません。(汗)

2016-12-22-05

デントリペアでは
塗装は一切しませんので、もちろん
僅かにキズのみが残るケースもあります。
そんなケースも含めて、
じっくり確認して頂いた上で
喜んで頂いておりま~す!(嬉)

大切なお車の修復ですから
納得して頂いてお渡ししたいですよね~

ご来店ありがとうございます。
素敵なカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !