フロントガラスリペアに掛かるお時間は
通常で90分程です。
掛かるお時間はヒビの大きさとは
あまり関係がなくタイプに依ります。

ニッサン・スカイライン クーペ
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-12-28-06

ヒビはよくあるタイプです。
2016-12-28-07

ヒビの先端はあまり尖ってはいませんが、
拡大レンズで見ると・・・
2016-12-28-08
上に1本線状のヒビが恐いですね。

クーペのラインは綺麗ですね~
2016-12-28-09

なんて見惚れていると・・・
あー!!
パワークラフトさんのエキゾースト発見♪
2016-12-28-10
オーナー様、このマフラーが入れたくて、
このお車を購入!!

ん~分かります!(笑)
2016-12-28-11

夜の闇に心地よい音とともに
帰って行かれました!
空を見上げると綺麗な星。
今日も楽しかったなぁ~♪

これからも素敵なカーライフを
お送りください!
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!