デントリペアの仕事をしていると、
もちろんですが
色んなお車の施工をします。
やり難い・・・というのは
特にありませんが、
やり易い車種というのはありますね。

BMW・ミニ クーパー
ルーフのデントリペア
沼津市より
2017-01-12-01

やり易い車種だったせいか、
直ぐに作業に取り掛かり、
すみません、施工前写真が・・・(汗)

ヘコミは2cm程でしたが
尖ったものが落下したのでしょうか、
点キズがありました。

施工後です!
リペアした個所が分かるでしょうか?
ゴマ粒ほどのキズがあります。
2017-01-12-02

ここです。
ちょっと離れるともう見えませんね!
2017-01-12-03

ミニは車高も低いので
ルーフの凹みも目につきますから、
とても気になりますよね。
スッキリ直って良かったですね~♪
2017-01-12-04
また楽しいカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !