以前にもお話しましたが、
デントリペアで、
ドアのリペアをすると何故かドアが多く、
ボンネットのリペアをすると・・・
不思議と同じ個所のリペアが続きます。
今回のリペア箇所は・・・

BMW・120i
ドアとルーフのデントリペア
沼津市より
2017-01-17-01

運転席ドアのエッジに近い箇所への凹み。
小さいのに目立ってしまうワケは・・・
2017-01-17-02

ヘコミが深いからなんですね。
やはり尖ったものが当たった様です。
凹みの中心部にキズもありました。
2017-01-17-03

ヘコミを完全に退治しました!
2017-01-17-04
深いキズは残りますが、
通常の生活では周囲の肌に馴染んで、
よーく見ないと分からないレベルです。

そして・・・
そう、そしてなんです!
ここ数日の業者様への出張リペアでも
何故か多かった箇所、ルーフの凹み。

3ヶ所とも薄っすらとした凹みで
塗装面にも問題なく、
今回は引っ張り工法(プーリング)
にてリペアさせていただきましたよ~
2017-01-17-05

綺麗になったルーフは気持ちいいですね!
2017-01-17-06

全ての凹みを・・・
2017-01-17-07

スッキリ!
2017-01-17-08

元のボディが甦ると
またお車への愛着心も甦ります!
2017-01-17-09
「またコーティングでもかけようかなぁ」
とオーナー様。
良いですね~♪

これからも素敵なカーライフを
お送りください!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !