今年の年明けは、
ちょっとゆっくりスタート?
なんて思ってましたが
デントリペアのご依頼が多く
毎日、静岡県東部を走り回っております!

スズキ・エブリィ
リアゲートのデントリペア
御殿場市より

大切なお車の凹みって、
一度見つけてしまうと
気になってしまうものですよね。

リアゲートに薄っすらとした凹み。

オーナー様、よく見つけましたね。
お車への愛を感じます!

もちろん、こんな凹みも
塗装しないで直せるのは
デントリペアだけです!

もう一ヶ所。
購入したばかりのお車ですから
綺麗にキープしたいですよね!

ちょっとした凹みを
細目に直せるのも
デントリペアのメリットですね。

オーナー様、スッキリしたぁ~
と喜んでおられました!(嬉)
これからも、このお車と
楽しいカーライフをお過ごしください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !