遠方よりご来店頂く時、
凹みの状態や位置などを
詳しく伺う事があります。
だって、折角ご来店頂いた時間を
無駄にして欲しくないですから、
事前打ち合わせですね!

トヨタ・ハチロク
リアフェンダーのデントリペア
静岡市より

オーナー様からヘコミの様子を
事前にEGG BASE Facebookページより
メッセージで伺っておりました。

ハチロクのリアフェンダーアーチにある
プレスラインへの凹み。

ご来店いただくと・・・思っていたより
ガッツリ凹んでるではないですか!(汗)

Facebookメッセージでも
大丈夫ですよ~
と返信してしまいましたので・・・
喜んで頂くしかありません!(笑)
(もちろん実車確認後のご説明と加え。)

でも、大丈夫です!
ハチロクのこの位置は直りますから!

フェンダーの張り出しが深いので、
手は長い私ですが、ちょっとテールレンズ
外させていただいたりしますけど。

気になっていた凹みも直り
お車への愛情も加速しますね~♪

オーナー様にも喜んで頂きました!

大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!
これからもオシャレなカーライフを
お送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !