クルマって色によってホントに
イメージ変わってきますよね~
我が家でもこの春から生活環境が変わり
1台増車する事になりますが、
色選びに悩んでます!(笑)

スズキ・スペーシア
フロントドアのデントリペア
三島市より

何かほんわかした優しい色ですね~♪

そんなお車のドアに凹みが!!

丁度、毎回乗り降りする時に
どうしても目にする位置ですよね。

ご主人様が当店の
リピーター様でしたので、
もうこれはデントしかない?
と言う感じでご来店いただきました!

でも・・・工具が入るか、
ちょっと気になる位置でもあります。

ゴソゴソと数本の工具をチョイス。

ん?・・・ん?・・・
お~♪ バッチリ届きました~(嬉)

良かったですね!
今回もオーナー様に喜んでいただけて
私もホッとする瞬間です!

素敵なカラーのお車で
素敵なカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !