気が付いたら大切なお車に大きめの凹み。
えーーー!?何で?いつ?
ショックでガックリしますよね。
でも、安心してください!
そんな時のために
デントリペアがあります!

トヨタ・ノア
ボンネットのデントリペア
三島市より

ボンネットの先端の丁度、頭の部分に。

遠目で見ても大きいですね。

丁度、弧を描いた部分への凹みのため、
凹みの前後両側は、
その衝撃で盛り上がってしまいます。

こういう箇所やプレスライン部への
凹みの特徴的な症状です。

デントリペアでは常にテコの原理で
ヘコミ裏側から押し出すんですが、
今回は構造上、
ダイレクトに押さなければならない
ケースで、体力的にも
かなりハードな作業になりました!(汗)

痛々しかったヘコミもスッキリ!

オーナー様に喜んでいただけると、
施工後の疲れもぶっ飛びますね~♪

さあ、またご家族で
楽しいカーライフをお送りください!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !