皆さん GW 楽しんでますか~?
新緑がまぶしい季節。

朝から天気が良いと
朝からプリッとドライブ~♪
したくなりますね~

スズキ・ラパン ショコラ
フロントガラスリペア
リアドアのデントリペア
熱海市より

素敵な薄グリーンのショコラ。
フロントガラスへ飛び石のヒビで
ご来店いただきました。

水分の混入がありましたので、
しっかりと水分除去してリペアです!

施工中に色んなお話しさせていただく中、
「この凹みも直したいんですよねぇ。」
というお話から・・・
「えっ?凹みのリペアもやってますよ!」
という事で、急遽デントリペアも!(笑)

確かに遠目からも目立ちますね!

むにゅっと横に擦られたヘコミですが、
付着物もある程度落とせそうですね。

この位の凹みですと、
傷がなければ凹みは何処へやら?(嬉)

ガラスのヒビも気になっていた凹みも
完全に綺麗になってスッキリ!
遠方よりご来店いただいた
甲斐がありました~♪

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !