好きなクルマを長く乗り続ける。
その間、生活環境も変わって行きますし、
とても大変な事の様ですが、
オーナー様に聞いてみると
「このクルマが好きだから。」
やはり、この一言に尽きる様ですね!

ミツビシ・ランサー エボリューション
リアドアのデントリペア
富士市より

リアドアの前方、
フロントドアとの境付近へ・・・

綺麗に乗られているだけに
目立つ凹みです。

丁度パネル内側のビームの位置で
内装を分解させていただき、完全修復!

ヘコミも軽度のものでしたので、
オーナー様と色々と楽しく
お話しながらのリペアとなりました!

好きなクルマを乗り続けるには、
ちょっと奥様にも内緒で
今回の様なメンテナンスも・・・
と、楽しそうにお話されるオーナー様が
とても印象的でした!(嬉)

ニッサン・スカイライン GT-R(R32)
フロントフェンダーのデントリペア
静岡市より

好きなクルマだからこそ
毎日よく眺めていますから、
見つけてしまうものが・・・

うむーっ!・・・
薄っすらとした凹みです!

R32のフロントフェンダーはアルミですが、
深さの無い凹みでしたら全く問題なく
元の状態に戻ります。

その他、ドアの凹みも退治させていただき
スッキリしていただけました~♪

R32のフロントフェンダー。
実は私も設計工程で携わりましたので、
とても思い入れのあるパネル・・・
いや、お車です!(笑)

リペア後のお車を眺めるオーナー様が
とても楽しそうでした!
遠方よりのご来店ありがとうございます!

どちらのオーナー様も、
このお車と長いカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !