皆さん夏休み楽しんでますか~?
ここ数日はハッキリしないお天気ですが、
涼しくて過ごしやすかったのかも。
EGG BASE は連休中も営業でした。
連休前までは、
連日たくさんのご来店でしたが、
さすがに連休中は、
ちょとのんびりモードです!(笑)

ドライブがてら寄っていただいた
リピーターさんも数件あり
連休っぽく、楽しく営業でした~
って、お休みは明日まででーす!
という方が多いんでしょうか。

ニッサン・エルグランド
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらは、よくあるタイプのヒビ。
線状のヒビもありますので、
しっかりと早めにリペアしましょう!

無事リペア完了~!

ですが・・・
なんと、もう1ヶ所に2つのヒビです。

こちらは細かい線のヒビなので、
シュワっとリペア痕も確認できますが、
しっかりとリペアすれば強度もバッチリ!

ホンダ・ステップワゴン
フロントガラスリペア
富士市より

こちらも、よくあるタイプですが
2ヶ所のヒビです。
このヒビはリペア出来ません!
なんて言われる事もありますが、
専門店では問題なくリペアできます。

しかも、キレイに仕上げますよ~!(嬉)

スズキ・ジムニー
フロントガラスリペア
富士市より

こちらも前のヒビ同様、
一度に2ヶ所のヒビです。

線状に伸びた箇所が長いので
ホントに早めのリペアが安心ですね!

通常、1ヶ所のヒビは
1時間~1時間半でリペア出来ますが、
2ヶ所のヒビは、
1時間半~2時間半程掛かります。
安心してお乗りいただくために、
ちょーっとお待ちくださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!