今日が夏休み最終日~!
なんて方もいるのでしょうか?

さて、当店へご来店いただく方で、
知らない間に凹みが!
なんてケースはとても多く
そのショックもひとしおです。
なので、デントリペアの仕上がりで
精一杯お答えしております!

トヨタ・ヴェルファイア
スライドドアのデントリペア
富士市より

スライドドアのドアハンドル付近に・・・

ふっくらとした箇所への凹みは
やはり目立ちますよね。

デントリペアを見つけるまでは、
どうして直そうか?
きっと、あれこれ悩まれたと思います。

工具も問題なく入りやすい位置なので
短時間にてリペア完了!

この様なヘコミは、
デントリペアが得意とするケース。
これで塗装修理はもったいないですね。

ニッサン・ムラーノ
リアドアのデントリペア
御殿場市より

少し前に初めて入庫いただいて
スッキリしたと思ったら・・・

なんとまた衝撃的な凹みです!
クッキリとラインの見えるケース。
かなり強くヒットしたと思われます。

毎回、駐車時に離れた場所へ・・・
そんなオーナー様の努力の甲斐もなく。

デントリペアにできる事は、
ひたすらキレイに綺麗に仕上げる事。

それでオーナー様に凹みの事を
忘れていただくしかありません!

ホンダ・フィット
リアフェンダーのデントリペア
神奈川県座間市より

こちらも先日ガラスリペアで
ご来店いただいたばかりのリピーター様。
大変遠方よりありがとうございます!

今回はリアフェンダーに
気になる凹みを発見!

こちらも典型的なドアパンチと思われる、
憎たらしい凹みです!(悲)

少しキズもありますが、
それもある程度落とせそうですね。

もう少し前方ですと工具も入り難い位置で
修復も更に困難になったかもしれません。

キズもほとんど落ちましたので、
これで忘れられそうですね!(嬉)
「来て良かったです!」
なんて言ったいただくと、
こちらもホントに直って良かったですね!
なんてお話させていただいてます!

それぞれのオーナー様が、
またこの様な事にならないカーライフを
送っていただきたいですね~

気になる小さな凹みを抱えている、
そんなオーナー様がいましたら
是非デントリペアを
教えてあげてくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !