何だか秋っぽくなりましたね!
この時期は、日中暑く夕方急に冷え込む。
なんて事も多い季節ですが、
この急な温度変化も
ガラスのヒビにとっては、リスクに・・・

ホンダ・アクティ
フロントガラスリペア
長泉町より

飛び石のヒビに遭った後のテーピングは
リペアするのには、とっても効果的。

余分な水分や塵の混入が防げますので
何と言っても綺麗に仕上がりますね!

トヨタ・FJクルーザー
フロントガラスリペア
裾野市より

ちょっとハッキリしない写真ですが、
衝撃点(飛び石が当たり欠けた部位)も
2ヶ所あります。

この様なヒビでも専門店では
問題なくリペア出来ます!

スズキ・ジムニー
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらは、その衝撃点が大き目のタイプ。
下側に伸びたヒビが恐いですね!

リペアをすれば伸びる事は
ほとんどありませんので安心ですね!

直ぐにリペア出来ない場合は
お気軽にお電話ください。
リペアまでのアドバイスなどお伝えします!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!