こんにちは!
「Luckyダイアリー」担当の
Lucky で~す♪

心地好い秋晴れが続いてますね♪
先週末は台風で運動会などにも
ちょっと影響が出てしまったかな。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

書店や文具店では、
もう来年の手帳なんかも出てますね。

ところで、カレンダーって
ほとんどが1月から始まるので、
2か月毎のタイプのは
9、10月ってなりますよね?
でも・・・
このカレンダーって
12月から始まるので8月と9月が一緒!?

ちょっと夏っぽさも残ってて
夏好きの方には嬉しいかもですね♪
雑誌の付録なんだそうですが、
とっても素敵なカレンダーですね!

今日あたりも秋と言っても
とても暑かったですよね~

閉店時に店舗の街灯に照らされた
モンステラとその影がオシャレでした!

これからの季節は月も綺麗に見えますし
月明かりに・・・なんて言うのも、
何だか良いですね~

先日は秋晴れの中、
ちょっと箱根をドライブして
足湯に浸かりながら
ソフトクリーム&ピザ♪

そんな場所にも御殿場からは
30分程で行けちゃうんですよ~

あっ!
自宅の洗面スペースのフォトスタンドは
いつの間にか
秋色にイメチェンされてました!(笑)

秋は、こんな事をしながら
楽しむのも良いですね~♪
なんて、ちょっとマッタリした
ブログを入れてみました~
ブレイク、ブレイクっと!(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !