フロントガラスへの飛び石によるヒビ。
飛び石が当たる角度や石の大きさにより、
様々なヒビの入り方がありますね。
当店では3cm以下のものでしたら、
ほとんど直せないものはありませんので、
お気軽にご相談くださいね~

スズキ・エブリィ
フロントガラスリペア
御殿場市より

貝殻の様なヒビと放射線状に伸びたヒビ。
仕上りは良好なタイプです。

丸いヒビの輪郭と線状のヒビが
薄っすらと確認できる程まで
綺麗な仕上りになりますよ~♪

スバル・レガシィ
フロントガラスリペア
御殿場市より

花びらの様な形のヒビの一部が
2ヶ所伸び始めてしまったものですが、
ヒビの大きさは、ナント4cm!!

長さのあるヒビは伸びる力も
通常3cm程のものと比べて大きいので、
施工中、施工後に
伸びてしまう可能性もあります。
ほとんど伸びる事はありませんが、
その様なリスクもオーナー様には、
しっかりとお伝えした上での
リペアとなります。

トヨタ・シエンタ
フロントガラスリペア
御殿場市より

かなり経過してしまったヒビですね。
繰り返しの雨水などの混入で
仕上がりは少し濁ってしまいますが、
伸びにくいタイプであった事は幸いです。

フロントガラスへのヒビは
早めのリペアをお勧めしています。
車検がまだだから・・・
とは言っても、放置してしまうと
いつ伸びるか分かりません。
伸びてしまってからでは、
もう交換しか選択はありません。

それならば、
早い方が断然キレイに仕上がります。
仕上りがキレイ=強度が強い。
という事からも早い対応は
リペア後の強度にも影響します。

マツダ・アクセラ
フロントガラスリペア
御殿場市より

小さなヒビですし、
伸びやすいタイプでもありません。
でも、安全上車検が通らないんですね。

リペアする事でクリアになり、
万が一の伸びる危険性も回避できます!

スバル・レヴォーグ
フロントガラスリペア
沼津市より

こんなヒビを抱えているあなた!
直ぐにリペアさせてください!(笑)
いやいや笑い事ではないかも。

線状のヒビは伸びる危険度が高いのです!
という事は、このタイプのヒビは
伸びる危険度も多いという事ですね!

リペアする事で格段に強度は増します。
安心のためにもスッキリ直しましょう!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!