クルマへの凹みは本当に場所を選ばず
色々な箇所にできてしまいます。
そのため、デントリペアで
作業しやすい箇所もあれば
作業しにくい箇所も。
でも、ドコに出来た凹みも
スッキリ直したいですよね。

スバル・フォレスター
リアドアのデントリペア
山梨県甲府市より

リアドアの下側へ。

上から覗いてみると
実は横に長~く凹んでいます。

ショッピングカートか何かが
当たったのでしょうか?

ドアの下側への横長の凹みは
工具の入り具合によって
作業性は大きく変わります。

どんな箇所にあっても、
あの手この手を使い・・・

スッキリとオーナー様に
喜んでもらいたいですね!

大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!
凹んでいた気持ちもスッキリされて
良かったですね~(嬉)

マツダ・デミオ
リアドアのデントリペア
沼津市より

こちらもリアドア下側のプレスラインへ。

ドアパンチでしょうか、
凹みの一番深い場所に僅かですが
塗装のハガレも見えました。

しっかりと力が加えられれば問題なく
綺麗にリペア出来るケースですが、
かなり作業性がキツく苦労しました!

まだまだ新しいお車ですし、
プレスラインへの凹みは目立ちますから
何としても出し切りたいですよね!

塗装のハガレの影響も心配しましたが
問題なく無事にリペア完了!

綺麗に映し出されるラインは
その日の青空の様に気持ちいいです!

オーナー様のご自宅で採れた
ミカンいただきました~

デントリペアの後の疲労回復です!(笑)
ご馳走さまです!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !