今年も残すところ僅かとなりましたが、
ブログ掲載に声を掛けさせていただいた
オーナー様、今年中にアップしますので、
もう少しお待ちくださいね~

フロントガラスのヒビも
今年中に直しちゃいましょうね~

スバル・フォレスター
フロントガラスリペア
神奈川県松田町より

スクエアなフォルム!
根強い人気ですね~

フロントガラスの上部、縁に近い位置。
ガラスの縁に近い位置のヒビは
車体からの振動も受けやすいので、
早めのリペアが必要です。

角度によってヒビのラインが見えますが、
修理液はしっかり圧入されていますので
強度的に問題はありません。

トヨタ・ヴォクシー
フロントガラスリペア
河津町より

飛び石によるヒビの中でも
仕上りが良好なタイプ。
リペア前も綺麗ですが・・・

伸びる危険度も高いので、
しっかりと直しましょう!

トヨタ・アルファード
フロントガラスリペア
小山町より

内部が細かく砕けているタイプですが、
リペアする事によって目立たなくなり
車検にも適合します。

運転席の真ん前でなければ
十分リペアをお勧めできるケースです。
もちろん1年保証付きです!

マツダ・CX-3
フロントガラスリペア
御殿場市より

常連様ですが、今回も高速を降りた後
そのまま直行!!
フロントガラスの欠け(チッピング)を
リペアさせていただきました!

水に関するとっても良いお話を
お聞きしましたので
今後のサービスに
取り入れて行きますね~!(嬉)
ありがとうございます!

それぞれのオーナー様が
安心のカーライフをお送りください!
遠方よりのご来店も
ありがとございます!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!