大切なクルマに気になる凹み。
ずーっと気になっていたけど、
新しい年と共に直しちゃうと
スッキリしたぁ~!

スバル・インプレッサ
ドアのデントリペア

ドアのプレスラインに目立つ凹みです。

プレスラインへの凹みは
ラインが途切れてしまうので、
小さなものでも気になります。

小さいと言っても、
よく見ると意外とダメージがあるので
目立ってしまうんですね。

ヘコミ裏側より丁寧にジワジワと
押し出す事でキレイに復活!

こちらはリアドア。
更に小さいものですが、
やはり目立ちますね。

ドアパンチによる
キズもあるケースですが、
ラインがキッチリ出ると
スッキリですね!

気になる凹みが無くなれば
お車への愛着も倍増ですね!
これからも長く乗り続けるのなら、
スッキリするのは早い方が良いですよね!

ご来店ありがとうございます!
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !