連日、様々な事が原因で
凹みのリペアにご来店されるオーナー様、
完全にキレイになる物、
僅かなキズが残る物・・・
当店では今までの経験を元に、
出来る限り仕上がりのイメージを
詳しくお伝えしています。

ルノー・キャプチャー
フロントドアのデントリペア
沼津市より

大切なお車のドアにこんなヘコミ。

夢であったら早く覚めて欲しい。
そんな風に思ってしまいますね。

写真ではあっという間ですが、

キツイ凹みだけに、お時間も掛かります。

下側はキズもありますので、
リペアした後タッチアップが必要です。

キズが許せなければ
鈑金塗装しかありません。

どちらを選択されるかはオーナー様です。

凹みはキレイに
お直しさせていただきまして・・・
後日、タッチアップにて
キズの処理をさせていただきました。

ニッサン・エクストレイル
ルーフ(屋根)のデントリペア
山梨県韮崎市より

ルーフに気になる凹み。

2階から洗濯バサミが落下!

ちょっと芯のある凹みです。

ルーフ後方の凹みは作業時に
ダメージの確認がしにくい箇所です。

それでもキレイにリペア完了!

そのワケは・・・

リアゲートを開けた時に出来た隙間。

ここから凹みを確認しながら
リペア出来ました~!

大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!

スズキ・エブリィ
リアクォーターのデントリペア
御殿場市より

リアクォーターに何やら違和感・・・

何かが倒れたのでしょうか?

凹みは直りましたが気になりますよね?

よーく見ると僅かなキズはありますが
付着物を取り除き良い感じです!

マツダ・ロードスター
ドアのデントリペア
御殿場市より

フロントドアに、強烈な凹みです。

これだけ離れた位置から見ても
ダメージの大きさを感じさせます。

ナント!木が倒れてきたんだそうです。

工具も届き難い事が予想されますので、
その辺りが仕上がりに影響する事も
オーナー様に確実にお伝えします。

少し肌の乱れもありますが、
自然光では違和感の無いよう
バランス良く仕上げました。

メルセデスベンツ・A45 AMG
リアドアのデントリペア
御殿場市より

ヘッドライトレンズから繋がる
キャラクターラインの後方に・・・

僅かですが流れを遮断する凹み。
こういう凹みって小さくても
目立ってしまうんですよね。

スッキリと元通り!

工具も問題なく入り短時間でリペア完了!
こんな凹みはデントリペア以外
考えられませんよね~

それぞれのオーナー様が
楽しいカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !