車種によって凹みの目立つものって
ある様な気もします。
フラットな形状だったり、
キャラクターライン等が入っていない
スッキリした形状だったり。

BMW・ミニ
リアフェンダーのデントリペア
神奈川県南足柄市より

スッキリとしたリアクォーターの
ドア側に近い箇所へ・・・

プチッとドアパンチでしょうか。

運転席側という事もあり
乗り降りする度に気になってしまいます!

すっきりとしたボディに
違和感のある凹みが無くなると、
ホントに気持ちも晴れ晴れしますよね~

そして・・・
BMW・ミニクラブマン
リアフェンダーのデントリペア
東京都東大和市より

こちらはクラブマン独特のリアドアへ。

もちろん運転席側という事もありますが、
大きさもありますし、
丁度、綺麗な丸みを帯びた曲線部の
スッキリとした面ですから。

こんな凹みがあったら気になって
仕方ないですよね。

凹みが直ればミニのふっくらボディも
素敵に復活ですね!

BMW・ミニのボディ(鉄板)は
非常に素直でやり易いですね~

どちらのオーナー様も
遠方よりのご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !