風の強い日が続いてますね。
こんな時はご自宅の周りの物も
片付けておかないと、
突風にあおられて・・・
気を付けましょうね~

トヨタ・ランドクルーザー・プラド
フロントドアのデントリペア
富士市より

凹みも直ってガッツポーズ!!(笑)

遠目では分かり難いですが・・・

こんな凹みを発見してしまったら。

しかも購入されたばかりのお車だったら。
ショックですよねー(悲)

でも、安心してくださいね!
こんな凹みはデントリペアでの
お直し以外考えられませ~ん!(笑)

楽しい新車生活へ
リセット出来ました~!
EGG BASE Facebook へも
いいね!ありがとうございま~す♪

そして・・・
トヨタ・ランドクルーザー・プラド
リアドアのデントリペア
御殿場市より

前回はフロントガラスリペアで
4年前にご来店いただきました!

ランクルのドア式のリアゲート、
バックドアのナンバー下へ違和感が!

どうしちゃったんでしょうか。

意外と深く凹んでますので目立ちますね。
でも、キズも無いので、工具が入れば
デントリペア向きの凹みです。

良かったですね~

工具も問題なく入り、
しっかりと力も加えられました!(嬉)

こういう事はあまりない方が良いですが、
4年振りのガッツポーズです!!

そして・・・
ニッサン・ジューク ニスモRS
フロントドアのデントリペア
長泉町より

オンもオフも楽しめる SUV~♪

曲面の重なり合った、
ふっくらしたボディに・・・

小さいけど目立つ凹みです。

楽しい洗車中に、
こんな凹みを見つけたらガックリです。

僅かな塗装のダメージがありましたが、
自然光では問題ないレベルのものです。

この小さな凹みで塗装修理は
お車の価値を考えると、
ちょっと勿体無い気がしませんか?

急なご来店でしたが、
短時間でお直し可能なケースでしたので
タイミング良く対応出来ました!

それぞれのオーナー様が
楽しいアクティブなカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !