夏休み明けからデントリペアのご依頼が急増。
各地で風の強い日もあった様でドアパンチによる
被害も多く寄せられておりますので
まだまだ暑い中、頑張っておりま~す!
そんな合間に・・・

先日ご来店いただいたオーナー様の影響で
最近、サーフィン関係の DVD
観まくっていま~す!(笑)

トヨタ・ヴォクシー
リアゲートのデントリペア
裾野市より

リアゲート(バックドア)の
キャラクターラインに・・・

ちょっとイヤな凹みです。

その下に見えるのも、ラインではなく・・・

50cm程に渡る横方向の凹み。

少しづつ少しづつ
丁寧に仕上げて行くしかありません。

素敵なカラーのお車ですから、
どちらもキズがほとんど無かった事は
ホント不幸中の幸いですね。

作業は日差しも強いので
こんな感じで完全に日差しをシャットアウト!

これってデントリペアをする上で
とても重要な環境となります。

最終的な仕上げ段階では
ちょっとした違和感のある肌も。

ひとつひとつ同化させて行きますので、
とても屋外での作業は厳しいですね。

店舗はオープンしていますが
こんな状態の時もあります!(笑)

ちゃんと営業しておりますので
お気軽にお声を掛けてくださいね!

ライン上の凹みも。

長~い凹みもスッキリお直し出来ました!

こんなケースでも塗装をしないデントリペアなら
即日に仕上げる事が出来ます。
オーナー様にも、
とっても喜んでいただけました!

今年は残暑も厳しいらしいですね。
台風も多く発生していますので
風の強い日などはお気を付けてください。

サーファーの方にとっては
波の高い日も多く楽しい夏なのでしょうか。
これからも楽しいカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !