秋の行楽シーズンですね!
先月からの3連休続きで
フロントガラスの飛び石ヒビが
ついに伸びてしまった!
なんてお電話も多いです。
そのまま放置してる方も多い様ですが、
秋は昼間と夕方の寒暖差により
突然ヒビが伸びる事も多い時期です。

トヨタ・ランドクルーザー
フロントガラスリペア
裾野市より

丸いタイプのヒビ、伸びる危険度は
低い方ですが、こちらのヒビは
上側に1本線状のヒビも見えます。

どうせ車検が通らないなら、
やはり早めのリペアが安心ですね。
いつまでもストレスを抱えているのは
良くないですからね~

ホンダ・オデッセイ
フロントガラスリペア
長泉町より

こちらのヒビは一番多いタイプですが、
大きさが少し大きめですね。(怖)

こんなタイプのヒビがあったら
心配で仕方ないですよね。
伸びてしまってからでは
高価なガラス交換しか
選択肢はなくなってしまいます。

トヨタ・カローラフィールダー
フロントガラスリペア
神奈川県秦野市より

こちらのヒビ、右下に伸びたヒビ
怖そうですよねぇー。

クッキリとしたヒビは
リペア剤の入りも良好なので
1時間程でリペアも終わります。

トヨタ・ノア
フロントガラスリペア
神奈川県南足柄市より

先ほどのヒビと同じタイプですが、
こちらは線が薄っすらしてますね。
右上のヒビなどは
リペア剤も入り難いんですが、
専門店では、入らないから仕方ない。
という考えはありません。

入れる方法はもちろんありますし、
完全にリペア出来る状態まで仕上げます。
リペアで得られるMAXの強度になるよう
技術でお答えしますよ~!

リペアはほとんどが1時間~
1時間半あれば十分完了します。
温泉、食べ歩き、ショッピングなど
忙しい秋ですよね~(笑)
リペアが完了したら安心して
また楽しくお出掛けしましょ~!!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE

smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!