クレマチスの麓の珈琲舎さん

こんにちは!
「Luckyダイアリー」担当の
Lucky で~す♪

さてさて・・・
今日から12月ですよ~
という事は今年もあと1ヶ月!!

やっぱり寒くなると温かいものとか
食べたくなったりしますよね~

ところで皆さん、珈琲はお好きですか?
先日ご来店くださったお客様が
珈琲舎をやられているという事で
「クレマチスの麓の珈琲舎」さん
ホームページを拝見してましたら・・・

美味しそうな焼きたて自家製ワッフル~♪
食べたくなってしまって
行って来ちゃいました~(笑)

サクッ!フワッ!で
美味しかったですよぉ~♪

実は私、珈琲ってどちらかというと
得意ではなかったので、
レモンの入ったイタリア風の
カフェ・ロマーノをいただきました!

そしたら・・・
あれ?美味しい~美味しい~♪(笑)
今度は本格的な珈琲も飲んでみたいな~
なんて思いました!

天然木を使った落ち着く、
程よいスペースの店内で、
オーナー様の珈琲のお話に
時折、聞き耳を立てながら(笑)
いただくのが心地よかった~です!

でも、なんと言っても印象に残ったのは
楽しそうにお客様とお話しされている
オーナー様の笑顔でした~
ホント、お勧めですよ~♪

皆様も是非、オーナー様のお話に
聞き耳を・・・いや
美味しい珈琲とお食事に
出掛けてみてくださ~い♪

野菜たっぷりカレーや
カフェショコラッテも美味しそ~

「クレマチスの麓の珈琲舎」さんホームページ

帰りに素敵な富士山も見れましたので
思わず寄り道~

雲海に浮かぶ富士山!!
キレイですね~

あっ!鳥だ!!(笑)

素敵なお店も見つかり
ラッキーな日だったなぁ~

それではまた~
Lucky~!

秋を楽しむ

こんにちは!
「Luckyダイアリー」担当の
Lucky で~す♪

心地好い秋晴れが続いてますね♪
先週末は台風で運動会などにも
ちょっと影響が出てしまったかな。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

書店や文具店では、
もう来年の手帳なんかも出てますね。

ところで、カレンダーって
ほとんどが1月から始まるので、
2か月毎のタイプのは
9、10月ってなりますよね?
でも・・・
このカレンダーって
12月から始まるので8月と9月が一緒!?

ちょっと夏っぽさも残ってて
夏好きの方には嬉しいかもですね♪
雑誌の付録なんだそうですが、
とっても素敵なカレンダーですね!

今日あたりも秋と言っても
とても暑かったですよね~

閉店時に店舗の街灯に照らされた
モンステラとその影がオシャレでした!

これからの季節は月も綺麗に見えますし
月明かりに・・・なんて言うのも、
何だか良いですね~

先日は秋晴れの中、
ちょっと箱根をドライブして
足湯に浸かりながら
ソフトクリーム&ピザ♪

そんな場所にも御殿場からは
30分程で行けちゃうんですよ~

あっ!
自宅の洗面スペースのフォトスタンドは
いつの間にか
秋色にイメチェンされてました!(笑)

秋は、こんな事をしながら
楽しむのも良いですね~♪
なんて、ちょっとマッタリした
ブログを入れてみました~
ブレイク、ブレイクっと!(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

七夕ライトダウン

こんにちは!
「Luckyダイアリー」担当の
Lucky で~す♪

最近すっごく日が伸びましたよね~
やりたい事がいっぱいあると
1日が長いのはとっても嬉しいですね!

そうそう、
先日の夜、お店の片付けをしてると、
ふわぁ~ん、ふわぁ~ん・・・
と飛んできました!

ホタルですよ~
しばらくお店のウィンドウに止まってました。
ホタルって何か神秘的ですよね!

さて、今日は七夕ですね!
久しぶりにお天気も良い七夕。
今年は地上からも見れそうですね~
星でも見に行ってみようかな~♪

という事で・・・
えっ?どういう事?(笑)
EGG BASE は今年も参加してま~す!
「ライトダウンキャンペーン」

そしてクールアース・ディの今日は
「七夕ライトダウン」
ちょっと早めに閉店させていただき、
日頃、明かりのある生活に感謝しま~す!

なので、申し訳ございませんが、
本日の営業時間は
pm5:00 までとなります。
今日は街灯などの灯りは付けずに、
自然の灯りを楽しみたいと思いま~す♪

皆さんも、食卓にキャンドルの灯りなど
使って楽しんでみてはいかがでしょうか?
きっと何か新しい発見が!?(笑)

それではまた~♪
Lucky~!

Luckyダイアリー♪

こんにちは!
初めまして
「Luckyダイアリー」担当する
Lucky で~す♪
と、突然のご挨拶から(笑)

ご来店の時に「ブログ見ました~」
なんてよく言っていただくのですが、
毎回見てくださっている方は
「えっ?誰??」
な~んて言われてしまいそうです(笑)

代表のブログは施工例や
車の話ばかり・・・
あっ!当たり前ですが(汗)

おっと!文章ばかりでは
あくびが出て来てしまいそうなので(笑)

写真、写真っと!(汗)

このガレージは、とてもカジュアルな
雰囲気でやってますので、

施工例以外の楽しい話題なんか
書いて行けたら良いなと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますね♪

ちょっとブレイク♪してもらって
和んでいただけたらと思ってま~す♪

さて、7月ですね~
今年も半分終わっちゃいました!
ではなく、後半戦のスタートで~す(笑)

今日、お店で見かけた
ポップに目を引かれて、
買ってしまいました~♪

プルメリアですね~♪

私は夏生まれのくせに
暑いのはちょっと苦手。。。(苦笑)
でも夏は大好きで~す♪
皆さんはどうですか?

夏の日差しを浴びて
大輪の花を咲かせて欲しいですね!

でっかっ!(笑)

これから暑くなりますので
皆さんも熱中症などに気を付けて!
それではまた~♪
皆さんに幸運があります様に。

Lucky~!