こんにちは~
気持ちいい天気ですよね!
朝から半袖も気持ちイイで~す!

EGG BASE では普段店内の BGM にラジオを流しております。
自宅でもラジオやハワイアンな音楽はよく聞きますね。
その日の気分の音楽が流れている生活は楽しいですよ~♪

さて、御殿場に今年の3月21日
コミュニテイFMラジオ局が出来たのはご存知ですか?
名前は「富士山 GOGO エフエム(エフエム御殿場)」86.3MHz
御殿場市と小山町の一部をエリアとする放送局なんです。
富士山GOGOエフエム

んで・・・実は先日そのラジオ局から
番組のコーナーに出演してみませんか?
とお声を掛けて頂きました~!
開局の丁度2ヶ月を迎える今月に生放送です!
先日、担当 DJ のお姉さんと打ち合わせも済ませました。

EGG BASE 付近の富士岡地区は残念ながら
7月から完全に視聴できるそうですが、
案外電波は拾えますので・・・
お時間のある方は是非聴いてみてくださ~い♪

もっとお時間のある方は(笑)
当店まで遊びに来てくださ~い!

***** 放送日程 *****

日時:2014年5月21日(水)午後4時~(コナーは4時5分頃~)

番組名:Fujiyama Sunset(富士山サンセット)86.3MHz
(先取り情報をお届けしている番組です!)
スタート直ぐのコナー「みくりやがすき!」(約 5 分間)

昨日ビュースタジオを見学に・・・
DJ のお姉さん方にニコニコのピース頂きました~♪
ビュースタジオ

うわぁ~緊張して来ましたよぉ~(笑)

smile !


LINEで送る

mixiチェック