中古車を購入しようと思い
クルマを見に行くと気になる凹みを発見!
そんな凹みもデントリペアで直ると
購入後、乗り始めのトータル費用として
計画も立ちますよね!

ユーズドカーを購入されて
乗り始める前に一新!
そんな方にも多く
ご来店いただいております。

BMW・318i ツーリング
フロントドアと
リアクォーターのデントリペア
山梨県より

新規に購入されたお車に気になる凹み。
リセットして気持ち良く
カーライフをスタート!!

フロントドアのモール下へ。

何気に目立つ凹み。

何か尖ったものが当たったのでしょうか?
深めの凹みのため目立ちますね。

当時のパネルらしく、
厚みもあり作業しやすかったですね~

そしてもう一ヶ所。

リアドアに近い
キャラクターラインの下側へ。

こちらは乗降時に
何か当たったのでしょうか?

凹みの場所へ工具が届くか心配です。

何とか工具も入り完全修復~
となりましたね!(嬉)

実はオーナー様、
本当は違う車種が気になり
クルマを見に行ったショップで
以前から欲しいと思っていた
この型の BMW と偶然の出会い!(笑)

ユーズドカー選びは本当に一期一会。
そんな偶然の出会いを
しっかりモノにしたオーナー様。
きっとこのお車も
大切にされるんでしょうね~

アルミホイールも確か当時の
純正のままではないでしょうか?
こういうクルマは何と言っても
ノーマルが似合いますね~
素敵なカーライフが送れます様に!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

2 thoughts on “中古車をデントリペアでリセット!

  • 2019年6月24日 at
    Permalink

    EGG BASEさん先日はデントリペアでお世話になりました。
    車のえくぼは自分でやったのでは仕方ありませんが、
    洗車等をした時にあれ~って感じで、いつの間に・・・って
    そんな時、
    貴社のホームページを拝見し、
    施行者のフォトもあり(安心)、金額も二か所目は半額ともあり、
    幸い施工時間もそんなにかからなく済みました。
    やっと、気になっていて眠れない日から解放されます(笑)
    また、何かありましたら(ないこと願って?)お世話になりますね!

    • 2019年6月24日 at
      Permalink

      BMW の T 様
      先日のご来店とコメントありがとうございます!
      クルマに凹みが出来てしまう原因はホント色々ですが、
      凹みを発見した時は皆さんガックリされますよね。
      私も車好きなんでお気持ちはよく分かります!
      直るのかなぁ~とかいくら掛かるのかなぁ~とか
      心配になるとホント眠れないですよね。

      今回は施工にお時間の掛かりそうな箇所でしたが
      予定より早い時間でお直し出来て良かったです!

      そうですね、何もないのが一番ですが
      何かあった時はお車の病院だと思って
      お任せくださいね!

      今後も楽しいカーライフをお送りください!
      smile !

Comments are closed.