メルセデスベンツ CLS 63 AMG
リアドア

こんにちは!
あちこちに、鮮やかにアジサイが咲いていて、
雨でも楽しめますね~♪
アジサイにも色んな種類と色があるんですね。

さて、デントリペアのご紹介です。

メルセデスベンツ CLS 63 AMG
メルセデス CLS 63 AMG
色々と手を加えられておりまして、
とってもスポーティーな感じになってます!
エレガントなクーペですが、こんなにも変わるものですね~♪

凹みはこちら、リアドア部になります。
リアドアの凹み

工具も問題なく入りキレイにリペア完了です!
リペア完了!

他にもドアの凹みをリペアさせて頂きました。
こちらは、完全に太いビームの中に入っており、
かなり苦戦致しましたが、オーナー様にも喜んで頂けました。

今回使用した工具は、こちらですが、
ビームの中などは、薄い工具(左)を
パネルに合わせて曲げたりして使用するんです。
使用したツール

それにしても、キレイに刻まれたプレスライン。
クーペ独特の流れるルーフラインの感じと、
サッシのアーチラインがイイですね~
こちらのデザインも鮮やかです!
実は私、メルセデスの中でも、かなり好きです CLS!(笑)
キレイに流れるライン

デザインを重視するあまり、リアエンブレムが、
ここしかつけられませんでした~!
って感じで小さく付けられているトコも好きなんです。
リアスタイル

オーナー様が、とってもお車を大切にされている・・・
そんな感じがプンプン伝わってくるのが嬉しいです!(笑)

これからもアクティブで楽しいカーライフをお送りくださいね。
お仕事もお忙しそうですが、頑張ってください!
色々と楽しいお時間をありがとうございます。

smile !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE