フォルクスワーゲン ポロ GTI
フロントドア

フォルクスワーゲン ポロ GTI

こんにちは!
台風が去った後、まだまだ風が強く吹いてます。
金木犀の花びらが散って
オレンジ色のじゅうたんがキレイですね!

でも・・・
こんな風の強い日は、ご自分のお車のドアを
風に持って行かれてしまう事も・・・
ドアエッジの折れ
ドアエッジが、かなりキツク折れ曲がってしまっています。
完全修復は難しい事例ではありますが、
オーナ様に仕上がりの予想をお伝えして作業に・・・

ヘミング(パネル成形時に裏より折り曲げられた箇所)に出たラインは、
どうしても消し去るのが難しい部分ではありますが、
何度も何度も違和感なく整えていきます。
施工後
せめてドアエッジモールを取り付ける事によって
目立たなくなるレベルに・・・
だって、納車されたばかりの新車ですから。

施工後2
パネル隙間クリアランスが一定に近くなる事で
かなり精神的にはホッとできるのではないでしょうか。

オーナー様を待つポロGTI
オーナー様、喜んでくれるでしょうか?
そんな事を考えながら、お待ちしてるんです。

紅葉シーズンのショットが似合いそうな
とっても素敵なホワイトのGTIですね!
ポロ GTI

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラス修理専門店 EGG BASE

2 thoughts on “GTI

  • 2013年10月12日 at
    Permalink

    ありがとうございました! 助かりました^_^;

    • 2013年10月12日 at
      Permalink

      オーナー様
      ご来店とコメントありがとうございます。
      お役に立てて良かったです。

      オーナー様のセンスの良さで
      このお車が、どんな風に変わっていくのか
      楽しみにしております。

      これから、この素敵なお車と
      沢山の素敵な思い出を作ってくださいね!
      smile !

Comments are closed.