今日の御殿場は雨が残ってましたね~

雨の時にリペアを外で行う事は出来ませんが、
業者さんへの出張リペア時に、
ピットをお借りできるのは、ありがたいですね~
しかも、バッチリ仕上がると気持ちいいです!
フロントガラスリペア

さてさて、先日お伝えした通り
今日は、富士山 GOGO エフエム(エフエム御殿場)
が EGG BASE にやって来ました~!
スタッフさんのお車とともに
曇っていた空からお日様が・・・
イイお天気に!

そして、いざ本番!
生放送中にデントリペアの実演をさせて頂いたんですが、
普段もちろん緊張感を持ってリペアしていますし、
オーナー様が見守る中のリペアもありますが、
何だか、それとは違う緊張感が!!

リポーターの「かおるん」さんが
とっても和やかな雰囲気で楽しませてくれましたので
とっても助かっちゃいましたよ~
ホントに感謝でございます!
リポーターさんと

少しでも多くの方にデントリペアやフロントガラスリペアを
知って頂けるキッカケになってくれたら嬉しいですね~

益々やる気が湧いてきましたよ~!!
GO GO ~ !
エフエム御殿場さん、ありがとうございま~す!

smile !


LINEで送る

mixiチェック