ガラスのヒビにも
色々な種類のものがありますね~
オーナー様が安心できるよう
ヒビの仕上がりを
施工前に詳しくお伝えしておりま~す!

ニッサン・エルグランド ライダー
フロントガラスリペア
長泉町より
2015-01-25-01

一度の飛石で2ヶ所のヒビが・・・
右側にあるヒビの衝撃点
(飛石でガラス表面が欠けている部分)
が6ミリと、かなり大きなものです!
2015-01-25-02

こちらは、以前に出来たもの。
伸びなくて良かったですね~
2015-01-25-03
問題なくリペア完了!

そして・・・
ホンダ・N-BOX カスタム
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-01-25-04

こちらのヒビも
伸びやすいタイプのものですが、
キレイにリペア完了です!
2015-01-25-05

修理液がなかなか
入ってくれませんでしたが、
こんな時は、ちょっと離れて・・・
見守ります。
2015-01-25-06

どちらのオーナー様も
お車がお好きという事ですが、
お話しから伝わってきますね~

ご来店ありがとうございます!

そして・・・
業者様より入庫のガラスリペアです。
2015-01-25-07
バッチリとリペア完了!

専門店として、一つ一つ黙々と
ヒビと闘っておりますので、
お任せくださいね!

ふと目を閉じると
ヒビが浮かんで見えて・・・
来そうです~

smile !