トヨタ セコイア
ドア

こんにちは!
ここ御殿場では、やっと桜の花も
だんだんと咲き揃ってきましたよ~!
まだまだ、これから見頃を迎えます♪

さて、この時期は、ちょっと洗車をサボると・・・
もうこんな感じで、中途半端な雨が降った後はタイヘ~ンです!
花粉でクルマが・・・

すっきり洗車してキレイになりましょ~♪
洗車でスッキリ!

今回デントリペアでご来店のお車は、
ドアに数か所のヘコミです。
どれも薄いヘコミなんですが、
数が増えてしまうと、やはり気になりますよね。
アフターファイブに、まとめてリペアです!

工具のアクセスが困難な箇所もありましたが、
こちらもキレイになってもらいたい気持ちで必死ですっ!(笑)
キレイにリペア完了でスッキリで~す!
トヨタ セコイア

お車の全長が長く、ガレージ一杯でございました!
トヨタ・セコイア・・・
やはりド・・・ド迫力のアメリカンサイズですね~!
ド迫力のフロントフェイス

スッキリとキレイになったお車で
また更に楽しいカーライフをお送りくださいね。
遠方よりご来店、誠にありがとうございます。

smile !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE