こんにちは!
全国を春の嵐が通り過ぎて行きました。
皆さんの住む場所では大丈夫でしたか?

御殿場では大量の雨が治まって来たと思ったら、
今度は強い風で、深夜何度も目が覚めてしまいました。
今日は、会う人会う人にそんな話をしたら、
みんな、風は静かだった・・・って、あれ?夢だったの??

御殿場の市街地では、桜も今週末が最後の様です。
今年も桜情報をお送りしようかと思っていましたら、
咲き始めも早く、丁度開花時期に気温が下がり、
花びらが付きにくかったそうです。

アウトレット近くの秩父宮記念公園でも
急遽、桜まつりを今週末にしておりました。
って、もっと早くブログアップしてくれぇ~ですね(汗)

秩父宮記念公園付近の桜並木(4/4撮影)
秩父宮記念公園付近の桜並木

富士山と桜並木
富士山と桜並木

御殿場高原 時之栖
御殿場高原 時之栖

御殿場高原 時之栖の桜並木
御殿場高原 時之栖の桜並木

例年では、もっと鮮やかに咲いておりますが、
やはり今年は花の付きがあまり良くない様です。

しかーし!!
EGG BASE の枝垂桜は、まだ頑張って咲いております♪
昨夜の嵐(雨だけ?)に耐えて・・・少し葉も出始めて来てしまいましたが、
まだ蕾も残しております!
枝垂れ桜

まだ蕾もあります

週末、沢山のお客様に見て頂き、
桜も嬉しがっております。
EGG BASE でお花見、まだ出来ます!(笑)

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラスリペア専門店 EGG BASE