ミツビシ ランサーエボリューション
リアフェンダー

こんにちは!
今日、御殿場は少し寒い朝となりました。
皆さんの所ではどうでしたか?
午後に日が射すと・・・
やっぱり、この時期はポカポカがイイですね~♪

今回のリペアは、デントリペアです!
ヘコミはこちらリアフェンダーのプレスライン。
プレスラインにキツイへこみ
真っ直ぐに当たったドアパンチとは違い
斜めに入ってしまっていますね、少し複雑なヘコミです。

そして作業は・・・プレスラインの硬い部分に
工具の力が伝わりにくい位置でした。

春ですね~途中、こんなクモのお邪魔虫も現れましたが・・・
施工中にクモのお邪魔虫

丁度良く休憩を入れ、新鮮な空気を吸って
更に集中力をアップさせます!
ちょっと一息

オーナー様はご家族でアウトレットへお出掛けです。
お時間頂き、お待たせしてしてしまいましたが、
精一杯施工させて頂きました。
リペア完了です!
リペア完了!

ランエボ・・・男っぽいですね~!
ミツビシ ランサーエボリューション

遠方より、リピートご来店誠にありがとうございます。
お気に入りのお車を、いつまでも大切にされてくださいね。
今後も素敵なカーライフをお送りください。

smile !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE